2017年05月14日

人生で大事なことは○○から学んだ 5月14日 千原ジュニアさんが大事なことを学んだ巨大ホテル竜宮城?




【あのCMの巨大温泉ホテル!ジュニアもハマる約60万来客の秘密】という特集で5月14日(日)放送のトークバラエティ「人生で大事なことは○○から学んだ」(ABC・テレ朝系列)に、千原ジュニアさんががゲスト出演。








人生で大事なことは○○から学んだ/千原ジュニアさんが愛してやまないホテル



人生で大事なことは○○から学んだ」で、このたび千原ジュニアさんは「人生で大事なことは“龍宮城”から学んだ」という。

MCである所ジョージさんに「所さん! この世に龍宮城って実際にあるんですよ!」と超ハイテンションで訴える千原ジュニアさんは、「実在する龍宮城なんて聞いたことがないよ!」という所ジョージさんに対して、千葉県木更津市にある「龍宮城スパホテル三日月」を紹介。


過去に色々な番組で千原ジュニアさんが「龍宮城スパホテル三日月」は素晴らしいと言われていたのを何度も耳にしたことがありますが、今回「人生で大事なことは○○から学んだ」で念願叶い「龍宮城スパホテル三日月」を紹介できると言うことですね。


「人を喜ばせるために、凄いスケールであの手この手でいろんなことをやってくれる場所なんです!」と、この「龍宮城」の贅を尽くしたサービスを語る千原ジュニアさん。

スタジオにはバイきんぐの小峠さんも登場して、「みんなもう寝たいのに、この人だけが目がバキバキでなかなか寝ない」「はしゃぎ方が尋常じゃない」と、「龍宮城スパホテル三日月」を一緒に訪れた際の千原ジュニアさんの様子を明かす。

「至れり〜が尽くせり〜」といった千原ジュニアさん独特の爆笑レポートも交えつつ、「ここでは学ばせてもらうことがほんまに多い!」と、芸人としての新たな気づきも与えてくれると語っていました。

龍宮城スパホテル三日月とはどんなホテル?



↓クリックで詳細へリンク



なんと全室オーシャンビューという眺めのよさ。ペットホテルもあるので、ペットを飼っている方でも安心して泊まることができます。

オーシャンスパは東京湾を一望できる屋外プール&スパで、一年中利用することができるんですね。

和楽器が奏でる音楽に合わせた、噴水があります。イルミネーションとのコラボレーションで一層幻想的な雰囲気を作り出しています。

ガーデンプールでは三日月オリジナルソングと和楽器が奏でる音楽にあわせた噴水ショーを見ることが出来、
大迫力の8本のジェット噴射は見もの!富士見亭のロビーラウンジからも見ることができて、ロマンティックな雰囲気も味わえます。

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭の詳細を見る







龍宮城スパホテル三日月 富士見亭という宿泊棟の新館が2016年5月にオープンしたばかり



↓こちらは平成28年5月20日にオープンした 龍宮城 富士見亭宿泊棟




「「龍宮城スパホテル三日月富士見亭」の客室は、全219室とも晴天時には東京湾越しに富士山を眺めるオーシャンビューの半露天風呂付なんです!!

地上40mに設けた眺望温泉「天空の湯」からも、朝な夕なに移り変わる霊峰富士を心ゆくまで眺めることが出来ます。

ゆったりとお食事が楽しめるレストランや居心地の良いバーラウンジも新たに併設し、豪華さと感動に包まれたベイエリアの旅が満喫できますよ。


木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭の詳細を見る






posted by 便利生活マスター at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生で大事なことは○○から学んだ